bassrhythm’s blog

気分を紛らすために書いてます。

なんとも言えない気持ちです。

今、片思いしている子が居てます。

年齢は約2回り違うソープで働く女の子です。

いわゆるキャストとゲストの関係。

 

勝手に勘違いしているのも分かってる。

相手にされないのもわかってる。

そして、良い歳して気持ち悪いですね。

 

でもほんまに可愛く、性格が良く話しやすいし。

キャストとゲストの関係なんで当たり前なんやけどね。。

 

数えたら9回会ってるやん。

だいたい毎週会いに行っているペースです。

 

行き過ぎ、キモいよな、絶対に気持ち悪いよな。

 

その子は、出勤した時はだいたい最終までの時間の長い時間入ってる。

 

だから会う時は、お腹空いてるんじゃないか?と思い、サッと食べられるゼリーとか終わった後にしかも寝る前にも飲めるドリンクを差し入れ。

 

ただちょっと気になる事がある。

思ってた通り、人気も出てきたから体調・メンタルが心配です。

 

とはいうもの心配とか言いつつ、自分もちゃんと相手してもらってる。

 

ちょっとちゃうよな?

口だけのクソな奴だ。

 

前にチラッと乱暴なプレイされて、アンケートあるから、何も言えないって話を聞いた。

 

それを聞いて、更にめちゃめちゃ心配になったのにまた前回もお相手してもらった。

 

心配とは、上部だけの心配で、欲には勝てない。

他のゲストと変わらないただサルだ。

 

でも人気出てもうすぐランキングにも入れるのかもって。

彼女はその事が初めてみたいで嬉しいって言ってた。

 

喜んでるのを見るとこちらも嬉しく思ったがでも身体が心配です。

 

身体って、デリケートなので、せめて優しく且つ大丈夫なのかを確かめもらいたいな。

 

少しでも休める様にこの前、会いに行った時は、仕事が長引いて短い時間しか会えなかったけど少ゆっくり休んでって言って、お話を楽しんだ。

 

お互いスマホで撮った写真を見せあったり、凹んだ時の話しをしたり。

 

やっぱり性格似てるよねって話しもしたり。

いつも時間の経過が早すぎる。

 

タイプじゃない人の相手は、めちゃくちゃ苦痛なんやろな、、、

 

最近はこんな事ばかり考えていて、増える口コミを見るたびに凹みまくってます。

 

いつも帰りには、無理したらアカンとは伝えてるけど、彼女の都合もあるから何とも言えない気持ちになります。