bassrhythm’s blog

気分を紛らすために書いてます。

急に冷めた話。

気になる子に明後日会いにいきます。

結局、行くんかい!って感じやね笑笑

なんか必死になって、色んな人のブログ読んでました。

もっと仲良くなりたいし、ずっと一緒にいたいなと思いながら。

どう考えても歳離れすぎのキャストとお客。

読んだブログの中にもありましたが、結局はそこ。

女の子曰く、回数は結構入ってるみたいですが

だからこれからも来てもらう為の喜ばれる事をされてるだけなんかと。

急に、現実に戻りました。

ショック受ける事なく、すーっと。

凹まなくて済むから良かったわ。

昨日に引き続き、BGMは青すぎる空。

心にしみるねー。