bassrhythm’s blog

気分を紛らすために書いてます。

初投稿

こんにちは。

初投稿となります。

 

仕事では何度か、はてなブログは投稿しておりますが、プライベートでは、初投稿です。

 

ちなみにブログ名は、仮タイトルです。

考え中なので、思いついたら更新いたします。

 

ありがたい事に仕事は、忙しくさせてもらってますが、その事でプライベートが楽しめていない気がしてます。

 

仕事の事もプライベートの事も重なり、気分の浮き沈みが最近激しい。

 

と言いつつ、なんでも依頼事項はキャッチアップしてるので仕事が好きなんだろうなーって。

 

でも我慢・ストレスばかり溜めてもこのままであかんと思い、少しでも気が紛れられる様にと思って執筆していきます。

 

ちなみに書いてる本人は、どんな奴やねん?について。

簡単に自己紹介を書きたいと思います。

ほんまに簡単ですよ笑笑

 

音楽好きで、昔ベース弾いてました。

よくある趣味は、音楽ってやつです。

 

なので、ライブを見に行く事も好きやね。

一時期、JAZZにハマり、CDですが音源探しまくりました。

 

あの空気感が堪らない。

 

バンドも組んでましたよ。

プロを目指し、スタジオ練習に路上ライブにと音を奏でる毎日を過ごしてました。

 

思えば音楽に駆け抜けた20代でした。

 

しかしアラサー目前、メンバーの1人が結婚。

生活を優先するから当然、脱退しますわね。

 

なので、4人だったメンバーも3人に。

 

しばらく3人で活動を続けてましたが、ダラダラ感があったので音楽活動は、なんとなく一旦終了。

 

これを機に縁があった東京の会社に働く事になりました。

 

現在では、周りに誇れる仕事をしていると自負

しております。

 

ただ充実してる様にみえるが、ふとした時に寂しい気持ちに。

 

過去に何人かお付き合いする人もいたし、この子と結婚するんちゃうか?と思ってた子も何人かいたけど、結局お別れしてしまう。

 

自分に要因があるのは、分かってるんやけども、、、

 

2人目にお付き合いした子は、かなり引きずりました。

ほんとにめっちゃ好きだったから。

 

性格から雰囲気から本当可愛かった。

すごく居心地が、ほんまによかった。

 

今となっては勝手な想像ですが、相手もそう思ってたと思う。

 

まわりみると結婚したり、子供いたりして。

幸せそうにみえて、羨ましい。

 

そう思うと、なんだか寂しくなります。

 

お互い支えてあったり、たまに喧嘩したり、また支えあったり。

 

そんな普通の生活をしてみたい。

 

隣の芝は青く見える。

 

こんな感じで書いていっちゃいます。

よろしくお願いします。